お土産

沖縄旅行のお土産は通販で!!

沖縄旅行のお土産は通販で!!

沖縄のお土産を探す

定番・人気商品

沖縄の人気商品が勢揃いのお土産やさん

沖縄の人気商品が勢揃い!

沖縄県民にも愛されている商品が勢揃いしているお土産さん。例えばですが、紅いもタルト・スッパイマン・沖縄そば・ちんすこう・さんぴん茶・ポーク・泡盛などですね。(商品の一部を書いてます)

商品数が多いので、沖縄にはどういうお土産があるのか人気なのかを知ることができます。初めて沖縄旅行に行く方などは、何を買おうか悩んでしまうと思うので、事前にチェックしておくとお土産選びのヒントになるかも。

悩んだ時は、紅いもタルトを買っておけば間違いないです!!

両親への沖縄お土産

両親やおじいちゃん・おばあちゃんへのお土産ならココ!

このショップでも紅いもタルト・泡盛・ちんすこう・もすぐなど、沖縄のお土産と言えばコレ!って商品は見つかるんですが、どっちかと言ったら上で紹介しているショップよりかは年齢層は高めです。このショップは大人が好きそうな商品が多いんですよね。

沖縄の伝統的な染物・紅型染めのポーチなどもあるので、両親やおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントで渡すと喜ばれるかも。食べ物だと食べたらなくなっちゃうんですが、物は形に残るので、いつもと違ったお土産を渡したいと思っている方は、紅型染めのポーチなどは喜ばれます!!

美容

世界が認めた沖縄コスメ

世界が認めた沖縄コスメ!

沖縄の月桃や海ぶどうなど自然のパワーを持った植物でつくられたオーガニックコスメ。数々の女性誌でも紹介されていたり、人気のコスメサイトでも高評価。世界最大級のオーガニック認証も取得しています。

自分で使うのもいいんですが、こういうのってお土産で渡すと本当にいいんですよね♡ほとんどの方が食べ物だと思うので、コスメを渡すだけでちょっと特別感がでるじゃないですか!!それでまた友達関係が深くなっていくってのもありますからね。

肌に合うか合わないか心配になると思いますが、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのスパでも使用されているので、信頼もできます。ホテルのスパで使用されている商品をプライベートで使用できるってかなり贅沢です!!

健康

沖縄ウコン

会社の上司や目上の方へのお土産!

県外の方はどうかわかりませんが、沖縄県民は飲み始める前には大体ウコンを飲みます。翌日に酒を残さないようにする為です。後は、体にいいので健康維持の為に飲んでいる方も多いです。

こういう健康系のお土産は両親でもいいんですが、会社の上司や目上の方に特別プレゼントとして渡すと喜ばれます!!

会社へのお土産は人数が多いのでお菓子になると思いますが、ここで自分のいつも面倒を見てくれている上司にサプライズで特別にお土産をこっそりと渡すんです。自分だけ特別なお土産を貰って嬉しくない人なんていませんので、もしかしたら出世するかもしれません(笑)

沖縄もろみ酢サプリメント!

最近疲れている・ダイエット中の方にはこのお土産!

最近疲れがとれない。ダイエットしているけどなかなか効果がでない。そんな方へのお土産ならもろみ酢サプリ。商品にかなりの自信があるので、自分で健康系のサプリを飲んでいるけどあまり効果が感じられない方や、仕事が忙しい友人などの体調が気になる!って方には、健康系のお土産が一番いいです。

健康や体型を気にしている方にお菓子を渡すと口では、ありがとう!!って言うと思うんですけど、本当はどうかわからないので、その方にあったお土産を買っていった方が喜ばれます!!

まとめ

沖縄って特産品が有名で健康にいい商品が多いんですが、実は美容系もいい商品がいっぱいあるんです。

お土産を買う時は、渡す人によってプレゼントを変えるのが一番いいです。その人が何を貰ったら喜ぶのかなって考えてお土産を選ぶといいと思います。

沖縄旅行に行った時にお土産を買う方も多いんですが、ネット通販で買った方がお得になる場合があるんですよね。お取り寄せなども簡単にできるので。

国際通りとかは観光客向けにお土産を売っているので、もしかしたら料金が高く設定されているかもしれません。

沖縄旅行に行くことが決まっているなら、事前にお土産を買う人数は把握していると思うので旅行前に買ってたほうがいいです。ちょっと足りなかったら現地で追加で買うとか。

旅行前に買っていた方が、沖縄旅行の予算を決めやすいってのもポイントですね。旅行前に買っておくと、お土産代の事を考えないでいいので!

現地で買うと荷物が増えたり、沖縄観光スポットをまわって時間がなくなってバタバタする事もあるので、旅行前に買ってた方がお土産の買い忘れとかもなくなります。

沖縄旅行に関してコチラにまとめてますので、参考にして下さい!⇒沖縄旅行を楽しむ為の情報とおすすめ観光スポットガイド!


サブコンテンツ

このページの先頭へ