デート

好きな男性とのデート前には体の臭い対策を忘れずに!!

好きな男性とのデート前には体の臭い対策を忘れずに!!

体のクサい臭いはすぐにバレる

女性の加齢臭や汗クサいワキの臭い。特に夏場は暑くて汗をかきやすいので体臭もすぐに臭います。露出が高い洋服だと、どうしてもにおっちゃうんですよね。。。

デートの時にどんなにセクシーなデート服を着ていても、セクシーな勝負下着をつけても、体臭が臭いと残念ながら意味がないです。

特に一番目立つのがワキの臭い。

ワキだけ脱毛をしている女性も多いかもしれませんが、脱毛は毛穴にゴミがたまるので、他の人より臭う可能性が高いです。ワキの臭いはツーンと鼻を刺激するのでかなり印象に残っちゃいます。

一度臭いイメージを持たれるとそのイメージはなかなか消せません。

ワキガじゃないのにワキガだと思われたら、あの人はワキガって周りから噂話を言われたりするので、本当に困っちゃいます。好きな男性にネガティブなイメージを持たれるとキツいです。。。

ワキ以外にも女性の体の臭いで気をつけてほしい箇所をまとめましたので、デートに行くときはこの箇所だけは臭い対策を絶対にしておいた方がいいです♪

じゃないと、好きな男性に嫌われる可能性がありますので注意して下さい!!

では、部位事に紹介していきます♪

ワキ

ワキ

ワキの臭いは体の中でも刺激臭が他の箇所より凄い臭うので、男性もすぐに気が付きます。

ベッドタイムの時に腕を上げられてワキの臭いを嗅がれて、その時に臭かったらもうアウトです!男性は口では言わないかもしれませんが、心では思っていたりします。

そしたら徐々に距離を置いて男性とは別れたり、疎遠になったり、やることだけやって終わるような関係になっちゃうので、要注意です!!

わきがの女友達がいたりする女性もいると思いますが、凄い臭いですよね。

夏の時期は特にキツいです。口では言えない感じでうぇっ。って気持ちになります。好きな男性をうぇってさせちゃわないようにしましょう!!

スプレーやパッドで対策をするのもいいですが、どうしても臭いが消えない場合は多少は料金が高くなりますが、わきが専用のクリームをデート前に塗るのがオススメです♡⇒女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】

市販で売っている商品とは成分が全然違いますし、コンパクトサイズなので持ち運びもラクラク!!

あの時買っててよかった♡って思う事間違いないです♪

その他のワキ臭対策クリームは下記にランキング形式で紹介しているので、参考にして下さい!

うなじ

うなじ

髪を洗っているようで洗っていない女性はすぐにわかります!うなじに髪の汗臭い臭いが残っているんですよね。ポニーテールや髪を結んだ時にうなじを嗅いだらすぐにわかります。

好きな男性とのデートで、ハグしてギュッとしてもらった時に相手の顔があなたの顔の横にあるので、髪をしっかりと洗っていないと臭いがバレます。腕枕している時に臭う可能性もありますし、腕を組んでいる時に風にのって臭う場合もあります。

髪の臭いケアは、しっかりとシャンプーをするだけで大丈夫です♡市販のでも問題ないです♪

ただ、しっかりうなじまで洗って乾かすようにして下さい!半乾きの状態だと、生臭い臭いがするので男性はすぐにわかります。髪を乾かすのが面倒くさいって思っている女性もいるかもしれませんが、髪が臭いって思われるよりかは全然いいと思います♡

指の表面で頭皮を洗って髪を乾かせば頭皮の臭いや髪の臭いは落ちます♪

ムレた足

ムレた足

OLや会社勤めをしている女性に多いのがムレた足のクサい臭いです。

仕事を普通にやっているだけなのに足が臭くなるから本当に困っちゃいますよね。足の裏は体の箇所でも汗をかきやすい部分なので、パンプスなどもムレて臭くなっちゃいます。夏場は暑いのでもちろんですが、冬のブーツ時期もかなり臭います。

好きな男性の家に誘われて、靴を脱いだ時に足が臭かったら嫌ですよね。

ちょっとお風呂場かりてもいい??足が臭いから。なんて言っても、玄関まで行った時に靴のクサい臭いが充満しているのでバレちゃいます。その時に男性は、この女性はいっつも足が臭いんだな。ってイメージを持っちゃうんですよね。

男って本当に面倒くさいです。。。

ムレた足の臭いの対策もワキと一緒で、足の臭い専用のアイテムがあるのでそのアイテムを使って対策すればバッチリです!⇒足臭対策はクリアネオ!

今まで何でこんなに悩んでたんだろうーって感じに思っちゃいますよ。

持ち運びできるアイテムも多いので、バッグの中にいれておいて、気になったタイミングでいつでも足の臭いニオイを消せるようにしておくのがいいです♡

デリケートゾーン

デリケートゾーン

デリケートゾーンのニオイはワキや足とは違った強烈な悪臭なので、必ず対策しておいた方がいいです。

お風呂で体を洗ったら臭いが落ちると思っている女性が多いんですけど、落ちないです。落ちたとしても股間に汗をかいたらすぐに臭っちゃいます。一度、自分で運動後や夏場にバンツを嗅いでみたらキツい臭いがよくわかります!!

デリケートゾーンが臭い場合に男性はこういいます。→うっ。

言葉に出来ないぐらい臭いって事です!

デリケートゾーンの臭いは、同性の友達にも言えないので1人で悩んでいる女性も多いですが、対策は全然できます♡

デリケートゾーンの臭いも、デリケートゾーン専門の石鹸があるのでその石鹸を使えば大丈夫です♪普通のボディーソープに入っている成分が違うので、イヤな臭いが気にならなくなります♡⇒フロプリー

デリケートゾーンにの臭い対策ができる商品を下記にランキング形式で紹介しています。参考にしてみて下さい!

まとめ

好きな男性からいつデートに誘われるかわからないので、いつもで臭い対策できる手元においておくのがいいです。

急にデートに誘われたけど、今日暑いしワキの臭いが気になるけど、大丈夫かな。って思ってデートをしても何も楽しくないですし、もしかしたら家に誘われるかもしれません♪

これからラブラブタイムに入るって時にニオイが臭かったら男性も嫌なはず!好きな男性に後悔させないように、気になる体のニオイ対策は忘れずにしておきましょう♡その方が自信を持ってデートできたり、ベッドインできるのでいいですよ♪

女性体臭対策はコチラにもまとめてます!⇒デート前の女性の汗や体臭を対策するラッキーアイテム


サブコンテンツ

このページの先頭へ