デート

デート中の気になる足の臭いニオイを対策するには!

デート中の気になる足の臭いニオイを対策するには!

足のぷ〜んとする臭いには要注意

仕事帰りのデートや、夏場のデート、冬のブーツを履いている時には足の臭いには要注意。パンプスを脱いだ時のムレた足の臭いは強烈で、すぐにわかります。体臭やワキ臭と違って足臭は、濁った感じのぷ〜んって感じの臭いなので気づきやすいです。

もしデート中に足のニオイが臭かったら、男性はどう思うと思いますか。。。こう思っちゃうんです。

足がいっつも臭いと思われる

足がいっつも臭いと思われる

仕事だったから仕方がないじゃん。って、男性に言っても男性からするとそんな事は全く関係ないです。ブーツ履いていたから足がムレて臭くなったって言っても男性は、だったらしっかり消臭して!!って思っちゃうんで、足が臭い時にどんな言い訳をしても無駄なんですよね。。。

ちょっとは女性の気持ちをわかってよ。。。って思っても、男性は全く気持ちをわかってくれません。

外でアクティブなデートをした後や、運動後のデート、仕事帰りの足の臭いには本当に気をつけて下さい。。。

今までラブラブだったけど、足の臭いが原因で男性から嫌われる可能性だってあります。

特に初デートの場合は、1回目のデートってかなり重要なので、最初のデートで足が臭いと次のデートに誘われなくなったりする場合もあるので、デート前にはしっかり足の臭いを確認した方がいいです!!

足が臭いと思われないようにしっかりと対策をしましょう!

あなたに冷める

足臭対策方法

仕事帰りにデートに誘われた場合、運動後にデートの場合、急にデートに誘われた場合、デート中に足の臭いが気になった時に対策する方法を1つ紹介します♡

時間も手間もかからないので、足の臭いが気になるタイミングでいつでもどこでもケアできます♪

足臭対策をケアできる商品を使う

足臭対策をケアできる商品を使う

これが一番手っ取り早いです♡急にデートになった場合や、仕事帰りのデートの時って、本当はお風呂に入ったりして全身のニオイを落とした方がいいんですけど、そんな時間もないと思います。

時間があまりないのでパタパタしちゃうんですよねー。それでデートの待ち合わせに遅刻したら男性が怒ったりとかも普通にあるので、なるべく時間や手間をかけずに対策するのが一番♡

足の臭いニオイをその場でサクっと消すことができるアイテムを使えば、時間も手間もかからないですし、後は駅のトイレやコンビのトイレなど化粧室などがなくても、公共の場を使って対策できるので、急なデートや緊急の時にかなり便利♪

手元にあるかないかでかなり変わってきます♪その場で悩みを解消できるアイテムを持っていると、デートにも余裕がでて本気で楽しむ事ができるんですよねー!!でも、持っていないと、臭いが気になって気になって仕方がないので、全然楽しめません。

いつでも対策できる用に、化粧ポーチやかばんの中にいれておきましょう♡

持ち運びも便利で乾燥肌・敏感肌・アレルギー持ちの女性でも安心して使える足臭対策がコレ♡デート当日の嫌な足臭を2プッシュで解決できちゃいます♪足臭対策にクリアネオ!

足以外のニオイ対策もできちゃうので、かなり便利です♡

まとめ

デート当日に足のクサい嫌な臭いを気にしてデートをするよりかも、しっかりと気になる臭いを消臭アイテムで消してデートした方が絶対にいいです♡

少しでも気にしていたら、デートも楽しくないですし、表情にも現れるので男性からデートを楽しんでるように見られない場合があります。

いつでも気になったタイミングで消す事ができるって本当に重要で、かばんにいれているだけで何があっても大丈夫っていう自信があるので、心からデートを楽しむ事ができるのでもうルンルン♡

デートの時はしっかりと足の嫌な体臭対策して、デートに行くようにしましょう♪

女性体臭対策はコチラにもまとめてます!⇒デート前の女性の汗や体臭を対策するラッキーアイテム


サブコンテンツ

このページの先頭へ