デリケートゾーンの臭い

デリケートゾーンが臭い女性はケアしないと嫌われます!

デリケートゾーンが臭い女性はケアしないと嫌われます!

デリケートゾーンが臭いだけで嫌われる可能性大

デリケートゾーンの臭いは独特な臭いなので、一緒に寝たりパンツを脱いだだけでも臭ってしまいます。

大好きな男性とやっとの思いで出会えてラブタイムをお互いが楽しみにしていたのに、デリケートゾーンがあまりにも臭くて男性にフラれる女性もいたり、同性からデリケートゾーンが臭いとネタにされたり陰口を言われる女性も多いです。

クサいと男性も女性もすぐに臭いがわかるので、お風呂に入ってごまかしていてもいつかはバレる時がきちゃいます。

デリケートゾーンが臭いままだとどうなるか

自分でもデリケートゾーンの臭いを気にしているけど、大丈夫だろう♪と思っている方要注意!実はかなり損する可能性があります!!

イチャイチャする時にリラックスできない

デリケートゾーンの臭いに悩みを抱えていると、自信をもってラブタイムを過ごす事ができないので、イク事もできなくなっちゃうんです。

緊張していたり、ベッドタイムの時に気を使っているとイキづらいんですよね。なので、気持ちいベッドタイムを過ごす為にも不安を消して、リラックスした状態でベッドタイムを楽しみましょう♡その方が快感や満足度が高くなるので、ラブタイムの時に幸せな気持ちになります♪

彼氏があなたに興味を持たなくなる

最近彼が淡白なプレイをする。一緒に寝ていても誘ってこない。など、デリケートゾーンの臭いは彼氏との関係は悪化させる原因にもなります。アソコが臭い女性と一緒に寝たいと思う男性はほとんどいません。最近淡白な関係になっているのも、あなたのデリケートゾーンの臭いが原因の可能性が十分にあります。

今の状態だと、大好きな彼を他の女性に寝取られる可能性もあります。なので、しっかりとデリケートゾーンの臭いはケアしておきましょう!!

デリケートゾーンの臭いケア方法について

デリケートゾーンの臭いケア方法を下記にまとめましたので、参考にして下さい♪もう臭いに悩む必要なし!

デリケートゾーンのムダ毛を処理する

デリケートゾーンのムダ毛処理をしっかりとするだけで臭いを軽減させる事ができます。

臭いの原因菌が毛に付着するので、臭いを気にしている人は毛がない方が絶対にいいです。男性は手入れされていないデリケートゾーンのムダ毛は嫌いな人もいるので、ハイジニーナでも全然大丈夫です♪

しかし、自己処理でツルツルにしちゃうと剃り残しやチョビ毛などの手入れが大変なので、脱毛サロンなどで施術して綺麗にするのが一番!剃り残しなども気にする必要もないですし、綺麗にケアしてくれるのでたまらないですよ♡

デリケートゾーンのムダ毛処理についてはコチラにまとめているので参考にして下さい♪⇒デリケートゾーンのムダ毛処理は脱毛サロンに任せるべき!

デリケートゾーン専門の商品を使う

デリケートゾーン専門の商品を使う

お風呂に入るときに市販のボディーソープを使ってケアしている女性が多いと思いますが、デリケートゾーンの体臭対策をする場合は、専門の商品(石鹸)を使うのがベスト!

薬局などでかえる普通のボディーソープで洗ってケアできると思っている女性が多いですが、それは間違いです。。。

臭いの雑菌(アポクリン腺)をケアできる成分が全然違うので、デリケートゾーンの臭いをケアする場合は専門の商品を使うようにして下さい♪

洗うときのポイントとして、デリケートゾーンは名前の通りデリケートなので、ゴシゴシと洗うのではなくて、たっぷりの泡でで優しく包み込むようなイメージで洗って下さい。

人気の石鹸はコチラ⇒デリケートゾーンでお悩みならばこれ

デリケートゾーンはすぐに傷つきます。陰部を傷つけてしまうと、臭いの原因にもなるので優しく洗うようにしましょう♪

イメージとしては、顔を洗う時のような感じで洗えば大丈夫です♡

デリケートゾーンの石鹸をコチラで紹介しているので参考にして下さい!⇒デリケートゾーンの臭いを対策できる石鹸ランキング!

下着をこまめに変える

下着をこまめに変える

外出先で下着(パンツ)を着ない女性はいないと思います。下着は股間を締め付けるのでどうしても汗ばんでニオイを下着に閉じ込めてしまいます。

なので、通気性がいい下着を着たり、外出先でも下着を変えたりするといいです♡綿とかだとアウトです。。。

下着の中に嫌な臭いを閉じ込めすぎると、脱いだ時に臭いが全体に広がるので、男性もすぐに臭いとわかります。

下着に、おりものや尿が付着するのも臭いの原因になるので、面倒かもしれませんが外出先でも下着をバッグの中にいれておいてトイレなどで着替えるようにした方がいいです。

仕事後のデート前などはお風呂に入る時間があまりないと思うので、下着だけ着替えるだけでも臭いは変わってきます♡

下着を変える時に臭いがヒドかった場合は、トイレのお手洗いのお水でティッシュに水をつけてピッピと軽く洗うのもいいです♪その時は周りに人がいないかをしっかりと確認するようにして下さい♡

しかし、下着だけでは臭いがケアできない場合もあるので、できるだけ持ち運び可能なデリケートゾーン専門の石鹸などをバッグに中に入れておいた方がいいです!!

人気の石鹸はコチラ⇒デリケートゾーンでお悩みならばこれ

まとめ

デリケートゾーンの悩みは友人や知人にあまり相談できないので、悩んでいる女性も多いと思います。悩んだままの状態で放置しておいても臭いは何も変わらないので、しっかりとケアしておきましょう♡

ケアしておかないと、好きな男性に嫌われる可能性もあります。同性がいる更衣室や温泉で全裸になった時に、臭いがキツいと周りの視線もあなたに集中します。

臭いニオイをずっと放置しておいても何もいい事はないので、気になっている今のタイミングでケアしておけば、これから先デリケートゾーンの臭いで悩む事はほとんどなくなるはず♡

すぐにケアしておいた方が、あの時ケアしておけばよかった。。。などと後悔する事がないので早めにケアしておきましょう!いつ何が起こるかわからないですからね!

デリケートゾーンに悩みを抱えている女性はコチラのページに悩み別にまとめているので参考にしてみて下さい!⇒デリケートゾーンの悩み


サブコンテンツ

このページの先頭へ