出会いを探す時に気になる事

ネットで出会いを探す時にはサクラに注意しよう!

正直ほとんどのサイトにサクラはいます

ネットで出会いを探す時にサクラの存在って気になる人が多いと思うんですけど、正直ほとんどのサイトにサクラは存在します。なので、サクラがいないサイトってほとんどないんです。いっぱいメールしたけど全然出会いが見つからなかった!ポイントを無駄に消費した!!など、出会いサイトを利用してクレームを言う人がいますが、そういう人はサクラに騙されている可能性が高いです。

特に始めて出会いサイトを利用して、相手を探そうと思っている人ほどサクラに騙される可能性がかなり高い!!

なので、始めてネット出会いサイトを利用する場合は注意しないと、一生出会えない可能性だってあります。

ただ、サクラっぽい会員を見分ける事は簡単にできます。これを知っているかいないかでネットで出会いを探す事ができるかできないかが変わってくるので、しっかり覚えておいて下さい!!

サクラっぽい会員の特徴

サクラっぽい会員の特徴を下記にまとめました。これから出会いを探そうと思っている人は、しっかりと覚えておくようにして下さい。覚えておけばサクラに騙される可能性はかなり低くなります。

写メが可愛い・イケメン

イケメンでカッコイイ男性や、美人で可愛い女性と出会いを見つけたい気持ちはわかります。ただ、写メに騙されたらダメです。サクラは、これ可愛すぎでしょ。めっちゃイケメン。のような写メをプロフィール写真にしているので、すぐにわかります。

こんな可愛い人やイケメンの人がいるの??ラッキー♪と思ってメールを送るのは要注意。写メは本人の顔かわからないですし、あまりにもプロフィール写真が良すぎる場合はサクラの可能性が非常に高いので、メールを送らない方がいいです。可愛い人やイケメンとデートしたい!!って気持ちはわかります。でも、そこでメールを送っちゃうとサクラの思う壺なので、メールを送らないようにして下さい!!

もし返信がきたとしても、あなたのポイントを消費する為にメールでやり取りをしている可能性も非常に高いので、残念ながら出会える可能性は非常に低いです。

特にネット恋活系のサイトに多いので注意して下さい。

個人の連絡先を聞こうとする

ネットで出会いを探す場合は、基本的なやり取りはサイト内でのやり取りなので個人のメールアドレスでやり取りする事はほとんどありません。でも、サクラは個人の連絡先を聞こうとします。ポイントがもったいないから直接連絡を取り合おう!!などと言って、あなたのメールアドレスや連絡先を聞く可能性が非常に高いので、注意して下さい。

個人の連絡先を簡単に教えたらダメです!!

相手の連絡先をゲットー♪なんて、テンション上げないように!簡単に自分の個人情報も相手に教えない方がいいです。その方が安心安全にネットでの出会い探しを楽しむ事ができます。

どういう人がサクラか分かれば必ず出会える!

どういう人がサクラっぽいかがわかれば、ネットで出会いを探す時に困る事はないですし、出会いがないなんて事はありません!!サクラの存在がわかれば確実に出会えるので!逆にどういう人がサクラがわからない人は、無駄にポイントを消費して購入してお金も無駄に使っちゃう事が多いので注意するように。

友人や知人でネットで出会いを探そうとしている人がいるなら、この情報を教えてあげて下さい。意外と知らない人多いです。

これだけ注意すれば簡単に相手を見つける事ができるので、ネットの出会いを探しを楽しんで下さい♪サクラの存在をしっかりと見分ける事ができれば出会いを探すのは、かなり楽しいです。ビックリするぐらい相手が見つかるので、即会い確実ですし、恋人や結婚相手を見つける事だってできるので、最高です♪

ネット出会いについてコチラにまとめるので参考にして下さい!⇒出会いがないならネットで出会いを探そう!


サブコンテンツ

このページの先頭へ