婚活

婚活中は相手へのメール返信のスピードを早めよう!!

ネット婚活はメールが一番重要!

ネットで婚活をする場合に一番重要なのは、結婚相手が見つかりやすいサイトなのはもちろんですが、それ以外で一番重要なのはメールの返信スピードです♡サイトばかりや結婚相手探しに夢中になるのはわかるんですけど、実際に婚活を上手く成功させるにはメール返信のスピードがかなり重要♪このスピードが遅いと、婚活は上手くいかない可能性があります♡

どんなに良いサイトを利用していても、相手がよくても、メールの返信スピードが遅い人は婚活は失敗すると思っていて下さい。

そんな事ないでしょー!!って思うかもしれませんが、本当です♡メールの返信スピードを上げるだけで全然相手からの印象が違ってくるんです!!

メール返信のスピード上げると得する事

メールの返信スピード上げると得する事は3つ紹介します!たった3つ??って思うかもしれませんが、この3つが相手に与える印象はデカいんです♡今メール返信を遅くしている人!これを読めば返信を早めようと思うはずです♪今後の婚活に役立てて下さい。

では、紹介します!!

相手が喜ぶ

メールの返信スピードが早いだけで相手がかなり喜びます♡ネットで婚活をしている人ってメールの返信スピードを気にしていない人が多くて、遅い人もチラホラいるんです。。。

なので、返信を早くするだけで相手から好印象♡メールでのやり取りって、返信が遅いだけで相手に迷惑をかける可能性もありますし、後は、何か変な事言ってないかなーとか、もしかして他にも気になる人ができたのかも。。。なんて変なイメージを与える事があるので注意して下さい!!

特に質問系のメールの内容なら、早めがいいです。返信が遅いと相手が気が変わるかもしれないですし、予定を決めるメールなどは早めに返信するようにして下さい♡

あなたに興味を持つ

メールの返信が早いだけであなたに凄い興味を持ってくれます♡ほとんど人が返信が遅いので、この人は気があるな。連絡がマメだな。って感じで相手は思うので、返信を早くするだけであなたは好印象♡相手が興味を持ってくれた時にやることは、自分の話しをするのではなくて相手の事を聞くように!!

それだけでもっと興味を持ってくれます♡

会うまでが早い

ここまで読んでくれた人はもうわかるかもしれませんが、相手があなたに会いたくなります。ネットで婚活をしている人は全国にいっぱいいて言えば全員がライバルみたいな状態です。なので、あなたに興味を持った人はすぐにあなたと会う約束をしたり、お互いが都合のいい時間を決めてデートの約束をします♡

普通だと会うまでに時間がかかる場合があるんですけど、メール返信をこまめにして相手の話しを聞くようにすればすぐにデートする事ができるので、婚活を上手く成功させる事ができます!!

メールで相手を満足させる事ができれば婚活は上手くいく

メールで相手を満足させる事ができればネット婚活はほとんどが上手くいきます♡上手くいくってのは、会うまでがスムーズって事です♪まずは、お互いで会ってみないと相性や性格などもよくわからないので会うまでのハードルを下げる事ができれば、あなたがどういう異性がタイプなのかを知る事ができますし、結婚相手ならこの人だなーってのもわかるはず♡

信じられないかもしれませんが、婚活サイトを利用して結婚相手を見つけた人はメールテクニックが本当に上手です♡返信を早めるだけで全然違ってくるので、是非実践してみて下さい!!

ネット婚活で素敵な結婚相手が見つかるサイトや、婚活を進めていく為に必要な情報などをまとめているので、これからネット婚活を始める方は参考にして下さい♪⇒ネット婚活で運命の結婚相手を見つけましょう!!


サブコンテンツ

このページの先頭へ