婚活

婚活中に本命を見つけたら、本気で気持ちを伝えるように!

本気で婚活する事が大事!!

婚活を始めてもいい出会いがない。本当にネットで結婚相手を見つける事ができるの??って疑問に思う人がいますが、結論から言っちゃうと、結婚相手だって見つかりますし、結婚を前提としたお付き合いをする相手だって見つかります♡

でも、ですねー。。。

ここで勘違いしている人が多いんですけど、婚活サイトに登録しただけでいい異性との出会いが見つかってすぐに結婚できる!!みたいに思っている人が多いんですけど、実際にはそんな事はないです。ラクして簡単に相手が見つかる!!って思っている人が本当に多い。ラクして結婚相手が見つかるなら、全員が結婚相手を見つけて幸せになっています。。。

中途半端に婚活をしていても絶対にいい異性と出会う事はできません!!!もし出会ったとしてもあなたが中途半端な気持ちで婚活をしていると相手にもそれは伝わるので、あなたがこの人いいなー!!って思っていても相手にされない可能性がかなーり高いです!!

あなたがこの人いいなー♡って思った人がいたら、すぐにあなたの気持ちを伝えるようにしましょう♪じゃないと他の異性に奪い取られる可能性だってありますし、相手があなたに興味を持たなくなるかもしれません!!

気持ちを伝える時のポイント

気持ちを伝える時のポイントを1つ紹介します♡これ意外かもしれないので、もしかしたらビックリしちゃうかもしれないですけど、かなり重要なので、ネットで婚活をしていて真面目で本気に愛せる異性と出会った時に言っちゃえば効果的です♪

普通の人は、数回ぐらいデートをしていいなーって思ったら気持ちを伝える人が多いんですんけど・・・実は・・・

出会った期間は関係ない

実はですねー!!これかなり重要なんですけど、あなたの気持ちを伝えるのに出会った期間は全然関係ありません♡

最近出会ったけど恋をした。一目惚れした。など、あなたが真面目に本気になれる人と出会った場合は、すぐにあなたの気持ちを相手に伝えるようにして下さい♡時期早くない??大丈夫??って思っちゃうかもしれませんが、全然大丈夫です♪逆に、あなたが思ったタイミングで言っちゃた方がいい事だらけ♡

実は!人は好きって言われると、その人の事を意識するようになるんです!!

なので、もしあなたが本気で好きになった異性が見つかった場合はすぐに気持ちを伝えるようにして下さい!!気持ちを伝えた後は、しっかりと行動を一致させるように♡相手に好きって事を伝えたのに連絡も遅かったりすると、本当にこの人は好きなのかな??って思われる可能性が非常に高いです。。。

言動一致しないと本気と思われないので要注意!!!

本命の人に本気で気持ちを伝えれば伝わります!!

婚活中に本命の人を見つけたら、早い段階であなたの気持ちを伝えるようにして下さい♡そうすれば、相手があなたに興味を持ち始めて、積極的にデートに誘ってきたりします。もしかしたら振られるかもしれない!!って心配している人がいるかもしれませんが、その時は一応今の気持ちをちゃんと伝えたかったので返事とかは今はいいです♡

なんて感じで言っちゃえば大丈夫♪

本命の相手やちょっと気になる人を見つけた場合は、早い段階であなたの気持ちを伝えるように♡

ネット婚活で素敵な結婚相手が見つかるサイトや、婚活を進めていく為に必要な情報などをまとめているので、これからネット婚活を始める方は参考にして下さい♪⇒ネット婚活で運命の結婚相手を見つけましょう!!


サブコンテンツ

このページの先頭へ