デリケートゾーンの黒ずみ

デリケートゾーンの黒ずみは彼氏に嫌われちゃいます!

デリケートゾーン黒ずみは確実に嫌われます!

デリケートゾーンの黒ずみって男性はどう思うの??って気にしている女性は本当に多いです。

ハッキリ言っちゃうと、デリケートゾーンの黒ずみは男性(彼氏)に嫌われる可能性が非常に高いです。

なぜ嫌われるのか、下記に理由をまとめした!

汚いからヤリたくない

最近彼氏が冷たい。一緒に寝てくれない。エッチの回数が減った。など付き合いが長くなると、ヤル回数が減るカップルが多いです。

私何かやったっけ?もしかして他に女がいるかも。など、少しネガティブな感情を持つかもしれませんが、実は!原因はデリケートゾーンの黒ずみが原因になっているかも。

彼氏はずっと昔からあなたのデリケートゾーンを見ているので、昔は綺麗だったのに今は汚いなー。って思われちゃうと、彼氏はヤリたくなくなります。ヤリたくなくなるって事は、あなたとじゃなくて他の女性とヤッてる可能性もあるって事です。

そうなると、今後自然にあなたへの気持ちは冷めていき他の女性と一緒に寝る。またはあなたと別れて他の女性とお付き合いする事も考えられます。これはお付き合いだけではなくて、結婚してても一緒です。

今の彼氏を他の女性に奪われなくない。もっと彼氏とイチャイチャしたい!と思っているのであれば、まずは自分に原因があると考えてみましょう。早急にケアしないと、本当にあなたの傍からいなくなっちゃいますよ。

軽い女だと思われる

この人美人。めっちゃタイプって男性が思っていても、実際にベッドインする時にデリケートゾーンに黒ずみがあると、この女は軽い女。って思う男性がほとんどです。

どれだけ外見や内面がよくても、ベッドであなたのデリケートゾーンを見て萎えます。

ここで問題なのが、付き合っていない時にベッドインする時です。

この時点で、もしあなたに男性が好意を持っていてもデリケートゾーンの黒ずみがあるだけで恋愛対象から外れる可能性があります。実際にあなたは男遊びをしていなくても下半身は誤魔化せないです。口でどれだけ言おうがデリケートゾーンに黒ずみがあるだけで男性は軽い女だなと思ってしまいます。

本当に好きな人と、デリケートゾーンの黒ずみが原因でお付き合い(交際)ができなくなる可能性があるので、日頃からしっかりとケアしておきましょう。

臭いがクサい

自分で臭いを嗅いだことがあるかわかりませんが、デリケートゾーンの黒ずみがあるほとんどの女性は陰部が臭いです。自分の臭いがわからない人は、一度ショーツを脱いだ時に自分でショーツの臭いを嗅いでみて下さい。

あなたが思っているよりかも臭いと思います。

お風呂に入った後にエッチをするならまだ臭いは誤魔化せるんですが、お風呂に入らずにヤッた場合はデリケートゾーンの嫌な臭いはすぐにバレます。彼氏はあなたに面と向かって言っていないだけで、確実に気づいています。

彼氏がデリケートゾーンが臭い女性と一緒に寝たいとおもうと思いますか?

正直寝たくないですよね。

臭いの対策は、デリケートゾーン専用の石鹸などをつかって陰部を洗えばよくなるので、市販のボディーソープではなくてちゃんと専用の石鹸を使うようにして下さい。なぜ市販のボディーソープじゃダメなのかというと、石鹸に入っている成分が違ってくるので、効果が全然違います。

彼氏の為にデリケートゾーンの黒ずみを美白にしたいと思っている方はコチラ!人気の黒ずみクリームをランキング形式でまとめてます!⇒デリケートゾーンの黒ずみケアクリームはネット通販が一番!

まとめ

黒ずみはあまり人に言えないデリケートゾーンの悩みなので、あなたが悩んでいるように気にしている女性は本当に多いです。人に言えないので辛いですよね。

しかし、デリケートゾーンの黒ずみは根気強く続けていけば、昔のような綺麗な美白色にすることは可能です。

最初の方でもいいましたが、デリケートゾーンの黒ずみは確実に男性に嫌われます。気にしないって男性はごく僅かです。なので、できるだけ綺麗(美白)なデリケートゾーンにしておくのが一番いいです!そうすれば、彼氏がデリケートゾーンをペロペロ舐める事も多くなったり、エッチの回数が増えたりなどいい事だらけ。

好きな男性。今付き合っている彼氏。に嫌われない・捨てられない為にも、今気にしているこのタイミングでしっかりとデリケートゾーンのクリームや石鹸でケアしておきましょう!!


サブコンテンツ

このページの先頭へ