デリケートゾーンの黒ずみ

デリケートゾーン黒ずみの原因と対策方法!!

デリケートゾーンの黒ずみは原因と対策方法を知る事が大切!

最近デリケートゾーンの黒ずみが目立つような気がする。
彼氏にデリケートゾーンが黒いと言われた
黒ずみに悩んでいるけど、誰にも相談できない。

デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいる女性って本当に多いです。
なかなか人に言えない悩みなので、本当に辛いですよね。

しかし、デリケートゾーンの黒ずみの原因をしっかりと把握して対策すれば黒ずみを綺麗にしていく事ができます。

このページでは黒ずみの原因3つと対策方法をまとめています。

あなたがしっかりと黒ずみの原因を理解し対策して、黒ずみの事で悩む事がないようになれば嬉しいです。

今すぐ対策方法が知りたい方はコチラをクリック!⇒デリケートゾーン黒ずみの対策方法

デリケートゾーン黒ずみの原因は主に3つ!

なぜデリケートゾーンに黒ずみはできるのでしょうか?基本的に黒ずみの原因は下記の3項目になります。

下着による摩擦

えっ!!下着による摩擦でデリケートゾーンに黒ずみができるの?って思った方もいるかもしれませんが、答えはイェスです。

何気なくはいている下着ですが、下着によるデリケートゾーンの締め付けで肌にダメージを与えています。ハイジニーナ(陰部に毛がない)場合だと余計に刺激を与えます。刺激があった時にデリケートゾーンは、ダメージから素肌を守ろうとして角質を通常よりかも厚くします。その時にメラニン色素が蓄積され沈着。黒ずみの原因になるんです。

肌の角質とは?
角質というのは、皮膚の最表面にあり、どういう働きをしているかというと、ばい菌や刺激から守ってくれる役割をしています。

メラニン色素って何?
メラニン色素は、刺激から素肌を守る役割をしていて、刺激がある度にどんどんメラニンを作っていきます。

どういう事かというと、刺激がある度にメラニンが生成され古い角質によるシミが陰部に色素沈着し黒ずみになっていくということです。

ムダ毛の自己処理

ムダ毛の自己処理も知らない間に肌にダメージを与えるのでデリケートゾーンの黒ずみに深く関係しています。

脱毛サロンでデリケートゾーン(VIOライン脱毛)を処理したいと思っている女性も多いですが、お金がもったいない。通うのが面倒くさい。人に見られたくない。などの理由で一番安く自分でケアできる方法をとっている人も多いと思います。

しかし、デリケートな部位だからといって丁寧に処理しているかもしれませんが、どうしても自分で処理してしまうとお肌にダメージを与えてしまいます。

なので、できるだけデリケートゾーンの自己処理をしている人は今すぐにでも辞めて脱毛サロンなどでデリケートゾーンのムダ毛処理はした方がいいです。

脱毛サロンでは施術前に肌を刺激から守るためにジェルを塗ってから施術するので、刺激も少なくデリケートゾーンを綺麗にしてくれるので安心して下さい。

デリケートゾーンを強く洗いすぎ

デリケートゾーンを強く洗いすぎると肌を守るために大事な物質まで落とすので、黒ずみの原因になります。

デリケートゾーンを洗う時ってどういう風に洗っていますか?

ほとんどの人が体の一部なので、腕や足を洗うように洗っていると思うのですが、デリケートゾーン(陰部)には刺激が強すぎます。

なので、デリケートゾーンを洗う時はフワフワの泡を立てて、本当に優しく撫でる感じで全然大丈夫です。ちゃんと汚れが落ちているの??って思っちゃうかもしれませんが、撫でるだけでも汚れは落ちているので安心して下さい。

デリケートゾーン黒ずみの対策方法

上記で原因を説明しましたが、黒ずみ対策方法をまとめるとこうなります。

  • デリケートゾーンに潤いをたっぷる与える
  • しっかりとケアしてダメージや乾燥からお肌を守る

デリケートゾーンの黒ずみを対策するのに必要なのはこの2つ。たった2つです。

しかし、市販のボディーソープや石鹸などでは入っている成分などが違うので、どうしても市販の商品で黒ずみを対策するのは難しいのが現実。なぜかというと、市販のボディーソープや石鹸は汚れを落とす為の商品であり、デリケートゾーンに潤いを与える・肌を守る商品ではないからです。

なので、しっかりと黒ずみを対策して、綺麗に美白したい。治したいのであれば、デリケートゾーン専用の商品を使うの効果的。

口コミで話題の黒ずみ専用クリームがコレです↓

黒ずみ対策に人気のクリーム「ハーバルラビット」

ハーバルラビットは、有効成分「水溶性プラセンタエキス」が入っているので、黒ずみの原因でもあるメラニンの生成を抑えてくれます。

さらに、最高級に潤い成分・美白成分でである、プラセンタ・ビタミンC融合体・米ぬかエキス・グリチルリチン酸・トリプルヒアルロン酸・トレハロース・セラミド・コラーゲンがギュっとたっぷりはいっているので、デリケートゾーンの黒ずみをしっかりとケアしてくれるので安心!

赤ちゃんの肌にも使えるぐらい優しいクリームなので、敏感肌の人でも大丈夫。

使用方法は手軽で簡単です。朝晩2回塗るだけ。たった2回塗るだけで大丈夫なの?って思っちゃうかもしれませんが、長時間効果が持続するので問題ありません。

↓ハーバルラビットナチュラルゲルクリームはコチラ↓
黒ずみ対策に人気のデリケートゾーンクリーム!

このクリーム1本でデリケートゾーンの黒ずみ対策はOK!

他のクリームも比較して決めたい方はコチラにまとめてますので参考にして下さい!⇒デリケートゾーンの黒ずみケアクリームはネット通販が一番!

まとめ

デリケートゾーンの黒ずみは、今日から対策して明日から綺麗な美白色になるわけではありません。

なので、気になっている今日からしっかりと毎日対策をしてデリケートゾーンの黒ずみを治していきましょう!そうすれば、あの時買っておけばよかった。対策しておけばよかった。など、後悔する事もありません。

デリケートゾーンの黒ずみをしっかりと綺麗にして、自信のもてるデリケートゾーンにしましょう!!

デリケートゾーンに悩みを抱えている女性はコチラのページも参考にしてみて下さい!⇒デリケートゾーンの悩み


サブコンテンツ

このページの先頭へ