脱毛サロン

今腕毛を自己処理している方!腕毛は脱毛サロンに任せるのが一番!

腕脱毛したいけど、自己処理でもいいかなと思っている方!

腕毛はあまり見られないから大丈夫。
自己処理の方が自分のペースで処理できるからラク。

夏は露出が高い洋服(ノースリーブ・ワンピース)を着るので、腕毛をこまめに1日1回手入れして、冬は長袖・ジャケット・コートなどでで隠せるので2日〜3日のペースで自己処理している人も多いです。そんなに誰も自分の腕毛なんて見ていないと思いますよね。

しかし、腕毛ってなにげに他人の目につくパーツなんで男性とかも確実に見てます。自己処理だとどうしても剃り残しがあったり、毛穴が目立ったりするので、自己処理よりかも脱毛サロンで施術した方が絶対いいです。

このページでは、自己処理のメリットとデメリット、脱毛サロンでの腕脱毛のメリットデメリット、腕脱毛におすすめの脱毛サロンについて紹介したいと思います。

今すぐ腕毛脱毛におすすめの脱毛サロンが知りたい方はコチラをクリック!⇒腕毛脱毛におすすめの脱毛サロンはどれ?

自宅で腕のムダ毛を自己処理をするメリットとデメリット

腕のムダ毛処理を自己処理すると言ったら、やっぱりまず最初に思い浮かぶのがカミソリでの自己処理ですよね。カミソリで自己処理するのはラクでメリットもあるんですが、実はデメリットもあります。

メリットについて

カミソリのメリットは、ドラッグストアやホームセンター、スーパーなどで簡単に手に入る、ということと、思いついた時にすぐ処理できること。カミソリといえばやっぱり手軽さが一番のメリットですよね。

綺麗に剃るというよりかも、ラクできるって理由が一番のメリットと感じて自己処理を長年続けている人が多いです。

デメリットについて

そして、カミソリのデメリットと言えば、肌荒れしやすい、ということ。剃る時にどれだけ気をつけていても、アフターケアを万全にしているつもりでも、肌がガサガサになってしまったり乾燥しやすくなってしまいます。

それもそのはず、カミソリでの処理はムダ毛だけではなく肌の表面も削り取ってしまうんですよね。だから炎症を起こしてしまい、肌荒れにつながるんです。

腕は露出することが多いパーツなので、かさぶたができていたり肌荒れしているととても目立ってしまいます。なので、カミソリでの自己処理はあまりおすすめできないんですね。

また、カミソリで処理した後の毛は、毛の断面が広くなるためムダ毛が少し伸びた時、黒いブツブツが目立ちやすくなります。手触りもチクチク、ザラザラするのですべすべとはほど遠い肌に。つまりカミソリの自己処理ではつるつるすべすべの肌にすることができないんです。

実際に腕毛を脱毛している人と自己処理の人の肌ってさわり心地が全然違うので、触れるだけですぐにわかります。女子力が高い綺麗な肌を目指すなら、自己処理は避けましょう!

脱毛サロンで腕の脱毛をするメリット・デメリットとは?

でも、脱毛サロンで腕脱毛するってどうなんだろう??って気になる人も多いです。下記に脱毛サロンで腕脱毛するメリットとデメリットをまとめたので、参考にしてみて下さい。

メリット

腕のムダ毛を脱毛サロンで脱毛する一番のメリットは、やはり「きれいな仕上がり」これに尽きるでしょう。

今は冬でもオシャレのためにノースリーブを着たりしますよね。そんな時でもしっかり腕脱毛してあれば安心なんです。ムダ毛を気にせずにファッションが楽しめる、これが一番のメリットですね。

出先で「あ、腕毛生えてる」なんて青ざめる必要がないんです。もちろんモテにもつながりますね。

手触りがいい、というのもメリットのひとつです。ムダ毛のチクチク、ザラザラって触った時ものすごくガッカリしてしまうんですよね。特に男性の場合、女性の肌に夢を抱いている人が多いので勝手にものすごく幻滅されてしまうんです。

もちろん、異性のためだけにムダ毛を処理するわけではありません。自分のために、という理由が一番です。だけどもやっぱり好きな人ができたらきれいになりたい、すべすべな肌になりたいと思うのは自然なことなんですよね。

ちなみに腕だけでなく指毛の脱毛もおすすめですよ。指毛がなくなればものすごく指輪が映えますよ。大切な人との挙式の前には…手の甲や指は是非きれいにしておきたいパーツですね。

デメリット

ちなみに、脱毛サロンで腕の脱毛をするデメリットといえば費用が最初は高く感じること、これくらいでしょうか。

けれども、きれいが長続きするという点、そして毎日の面倒な手間がなくなる点を考えると、決して高くはないんですよね、実際は。

今だけ、を見るのではなく、長い目で見れば絶対脱毛サロンで脱毛したほうがお得なので、自己処理よりも脱毛サロンのほうがおすすめなんです。

なので実質脱毛サロンで脱毛するデメリットはないに等しいんです。通う手間がかかる、という声もありますが、きれいになるための手間を惜しむのは女性としてアウト!ですからね。それはデメリットとは言えません。

腕毛脱毛におすすめの脱毛サロンはどれ?

腕毛脱毛にピッタリのおすすめ脱毛サロンを紹介したいと思います。

選んだ基準は下記になります。

  • 料金の安さ
  • サービス
  • スタッフの対応
  • 口コミ・評判

上記を基準にして選んだ脱毛サロンがコチラになります↓

腕脱毛に評判のいいミュゼプラチナム!

ミュゼプラチナムの腕脱毛は、ヒジ上、ヒジ下、手の甲と指の3部位に分かれます。おすすめなのが、フリーセレクト美容脱毛コース、全身脱毛コースライト、全身脱毛コース。

今だけ、ミュゼプラチナムの公式アプリダウンロードで、美容脱毛4回以上のコースを受けると全コース半額のキャンペーン中!自分に合ったプランを選ぶためにまずは無料カウンセリングをおすすめします。

無料カウンセリング予約はネットで簡単に予約できますよ。カウンセリングの時は、ミュゼのシステムだったり脱毛コースの説明だったり毛や脱毛についての仕組みや説明、肌の状態の確認などをしてもらえるので、気になること、不安なことは全て無料カウンセリングの時に聞いちゃいましょう!

さらにミュゼが凄いのはココ⇒12,000円以上の契約で、両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コース無料プレゼント中。

↓ミュゼはコチラ↓

ミュゼで腕毛を脱毛する

腕毛とついでに気になる部分を無料で脱毛できるうれしい特典もついています♪ミュゼプラチナムですべすべ腕を手に入れて、冬でも夏でもオシャレ、楽しんじゃいましょう。

ミュゼ以外のサロンで腕毛脱毛を考えている方はコチラを参考にしてみて下さい♪⇒もう迷わない!人気脱毛サロンランキング!

まとめ

実際に腕は脱毛サロンでの人気の高いパーツのひとつなんですよ。それぐらい女性の方は腕脱毛しています。夏だけでなく冬もオシャレにノースリーブを着こなす今の時代すべすべの腕は印象をUPさせること間違いないので、脱毛サロンで処理した方が絶対にいいですし、今後の事も考えるとかなりラクだと思います。

脱毛サロンで施術を受ければ自分で処理するよりも確実にきれいになれます。まずは腕から、肌をランクアップ!させちゃいましょう。


サブコンテンツ

このページの先頭へ