自己処理

顔の産毛は自己処理よりかも、クリニックで顔脱毛が一番!

顔の産毛処理はクリニックで顔脱毛が一番!

顔の産毛は2〜3日のペースで自己処理している。
産毛はそんなに目立たないから気にしていない。

顔の産毛、主に口周り・フェイスライン・頬・もみあげに生えやすいと言われていて、特に口周りが濃ゆい女性の場合、ヒゲのように見えてしまったりすることもあります。自己処理の場合、鏡を見てちょっと産毛が気になってきたと思ったタイミングで処理をしている人がほとんど。

しかし、顔の産毛って対面した時にかなり目立ちます。そして意外と男性ってしっかり見ているんですよね。

なので、たとえどんなにきれいな顔立ちをしている女性でも、ヒゲが生えているように見えてしまったらそれだけでドン引きされます。自己処理の場合だとどうしても剃り残しがあるので、顔脱毛しておいた方が絶対にいいです。

このページでは、クリニックで顔脱毛するメリット・注意点。顔脱毛におすすめのクリニックを紹介するので、参考にしてくれると嬉しいです。

今すぐ顔脱毛におすすめのクリニックを知りたい方はコチラから⇒顔脱毛におすすめのクリニック

顔脱毛のメリットについて

顔脱毛のメリットをまとめたので、参考にして下さい。

顔脱毛はニキビ肌にも効果が期待できる!

また、顔脱毛を始めてからニキビが軽減した、の声や、美肌になれた!の声も。うぶ毛を脱毛するとなぜ美肌に近付くんでしょうか?その仕組みを紹介したいと思います!

ニキビができる一番の原因といえば、毛穴に皮脂が汚れが溜まってしまうから、ですよね。そこで顔脱毛をするとうぶ毛が抜けて毛穴がキュッと…引き締まるんです。

毛穴が引き締まれば見た目にも黒いぶつぶつが目立ちにくくなりますし、ニキビだってできにくくなるんです。毛穴がキュッと締まった肌はそれだけでも肌がきめ細かく見えるんですよ。だから美肌に近付くことができるんですね。

自分の顔に自信がもてる!

顔脱毛をすると毛穴がキュっと引き締まり化粧ノリもいいので、自分の顔に自信をもつ事ができます。

外出中の肌トラブルって本当に面倒くさいですよね。かなり目立つし。でも、顔脱毛をすると外出中に化粧がういてきた。飲むと毛穴の開きが気になる。っていう事がほとんどなくるのでかなりラクです。化粧直しをする必要もほとんどありません。

心から脱毛しておいてよかったって思う事間違いないですよ♪

顔脱毛の注意点

顔脱毛の注意点はコチラ↓

紫外線には要注意!

まず最初に信頼できるサロンを選ぶこと、これが一番重要です。そして顔脱毛をしている間は、普段よりしっかり保湿!を心がけましょう。

また、紫外線対策も重要です。脱毛を行った後の肌はとても敏感になっています。日焼け止めクリームをこまめに塗って、しっかり紫外線を防ぎましょう。

顔脱毛する際、事前に顔剃りが必要になりますが、この時はカミソリではなく電気シェーバーを使用しましょう。カミソリで剃るのは肌トラブルの原因となります。

顔脱毛をすることによって、この先自己処理することによって起こりうる肌トラブルを、事前に回避できるのも顔脱毛の大きなメリットです。

毛穴の目立ちや顔のくすみが気になる方にも是非一度試してもらいたいですね。うぶ毛がなくなるだけでかなり印象が変わりますよ。その上毛穴レスの肌になれるわけですからメイクをするのも楽しくなりますよね。

顔脱毛におすすめのクリニック

顔脱毛は脱毛サロンで施術するよりかも、クリニックで脱毛した方がいいです。

その理由がコチラになります↓

・顔の産毛をなくす事ができる
・顔脱毛の場合は、クリニックの方が料金が安い
・期間が短い

数あるクリニックの中でも顔脱毛におすすめのクリニックはコチラになります↓

顔脱毛なら医療脱毛専門皮膚科のアリシアクリニック!!

アリシアクリニックは医療脱毛なので、脱毛サロンとは違い医療レーザーで顔の産毛を処理します。

医療脱毛って聞くと、ちょっと敷居が高くて高級っていうイメージがあるかもしれませんが、実際にはそんな事はありません。脱毛のコースも充実していて、居心地もかなりいいので、VIP待遇されているような感じで施術をする事ができます♪

医療脱毛と脱毛サロンって何が違うの?と気になっている方に簡単に説明します。料金はもちろんですが、例えば、脱毛サロンの場合は毛を薄くする効果があるんですが毛をなくす事はできません。なので、毛を完全に無くすためにはクリニックでの施術が一番いいです。

顔の産毛をうすくするなら今の状態とそんなに変わらないですよね?なので、脱毛サロンへ行くよりかもクリニックの方がいいんです。また、通院が面倒くさいと思っている方でも安心なのが、医療脱毛なので施術期間が短い事。2ヶ月に1回のペースでも全然大丈夫♪

↓アリシアクリニックはコチラ↓
アリシアクリニックで顔の産毛処理

顔の産毛はアリシアクリニックに任せておけば大丈夫♪

アリシアクリニック以外のサロンを探す方はコチラをクリック!⇒もう迷わない!人気脱毛サロンランキング!

まとめ

顔色が明るくなれば、肌に透明感も。表情だって明るくなっちゃいます。自分の顔が好きになれたらそれだけで毎日が楽しくなります。第一印象は顔で決まります。以前と比べてなんだか顔が冴えない、パッとしないと感じたら、自己処理を辞めてクリニックでの顔脱毛がおすすめ。

自分でもビックリするぐらい表情に変化がでますし、顔色も明るくなり美肌効果もあるので、女子力UPにはかかせません♪クリニックで顔脱毛して自信を手に入れましょう!!


サブコンテンツ

このページの先頭へ